2020年7月31日金曜日

代替大会 応援ありがとうございました!

 7月25日(土)酒田市国体記念体育館で「山形県高等学校バレーボール競技 飽海地区大会」が開催されました。
 女子は、本校と酒田西高校の2校が出場しました。試合では自分たちの流れを作ることができず、終始苦しい展開が続き0-2で敗退しました。3年生にとっては集大成となる大会、思った結果を残せず悔いが残るものとなりましたが感謝の気持ちを忘れずにプレーすることができました。
 応援してくださった保護者の皆様、大会を開催してくださった高体連バレーボール専門部の先生方、審判員の方々に感謝申し上げます。また、日頃の練習でご指導いただいたOGの方々にも感謝申し上げます。
 応援ありがとうございました。